プロフィール
すな
すな
MiraiSIMの
PureMAG Concierge
でコンシェルジュをやってます。
ひょんな事から、発光体部に任命(?)され、光粒と格闘してますw

テクノ大好き、ウォッカ大好き
SF大好き、ヒカリモノ大好きw

細々とパーティクルのお店を営んでおります
Suna's P-Shop
よろちくね

アクセスカウンタ
ソラマメブログ › ヒカリモノ大好き(^^) › 雑記 › 暖かい胸

2007年12月10日

暖かい胸



久々の書き込み。




田舎に帰っていました。3日間ほど。

以下「どよ~ん」な話なので、クリック注意w






GionSIMでのPureMAG初日。
頑張って集めた舞妓衣装に着替えて、ISSAの店内で仲間やお客様と楽しい時間・・・
そこへ飛び込んだRL父入院の連絡。
低スペックよろしく、固まって何も手につかない状態。
我に返って、みんなに挨拶してLogout。

 :
 :

木曜に他界の連絡。
そのまま帰省。
色々済ませて昨日帰ってきました。



RLのあたしは人と接することに障害があり、会話もままならない。
SLのあたしはまったくその逆。
演じてる訳じゃなくて、すなおに接する事ができる。
自分でも不思議なんだけど・・・

RLで頼れる人がいなくなったあたしには、SLの仲間が居ました。
お店にあんまり出てないのに、いつもどおりにバカな話をして、騒いで。
挙句の果てにはちょっとだけ、SLのおとーちゃんに甘えてみたり^^;
(RLじゃ、ぜってーできないってばっw)
夕べはみんなにいっぱい元気もらったよ。
この場を借りて感謝します。
だって、面と向かって言ったら踏んづけられるに決まってるしw

ありがとう。みんな愛してるよ~^^

SLやってて良かった。
あたしにとってSLは「セカンドライフ」じゃなくて、立派にリアルライフです。

もう大丈夫
また、遊ぼうね

すみれ@SunaBB


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
やられた・・・
まさかの1年放置w
新店舗オープン♪
8月6日
力の入った、静かな空間・・・
リアルライフで、会いましょう ASUKA ライブ&オフ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 やられた・・・ (2009-11-03 20:38)
 まさかの1年放置w (2009-10-13 10:40)
 新店舗オープン♪ (2008-10-05 13:40)
 8月6日 (2008-08-06 23:00)
 力の入った、静かな空間・・・ (2008-07-17 23:00)
 リアルライフで、会いましょう ASUKA ライブ&オフ (2008-06-14 23:00)

Posted by すな at 13:01│Comments(1)雑記
この記事へのコメント
>立派にリアルライフです。

SLには大きな家族があるんですよ
いつでもログインするの待ってます^^
Posted by tarotaro at 2007年12月10日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。