プロフィール
すな
すな
MiraiSIMの
PureMAG Concierge
でコンシェルジュをやってます。
ひょんな事から、発光体部に任命(?)され、光粒と格闘してますw

テクノ大好き、ウォッカ大好き
SF大好き、ヒカリモノ大好きw

細々とパーティクルのお店を営んでおります
Suna's P-Shop
よろちくね

アクセスカウンタ
ソラマメブログ › ヒカリモノ大好き(^^) › 雑記 › 寒冷地へ常夏からのお誘い

2008年05月11日

寒冷地へ常夏からのお誘い

さぶい。
RLの気温4度。 さぶすぎる。
ストーブ出した。 セーター着た。 ぬくぬく^^

やっとこさPC復旧しました。
復旧してまもなく常夏仕様のRaizeenからお誘いのグルチャ♪
ちゃっちゃと用事を済ませて行ってきました~

寒冷地へ常夏からのお誘い
見事に常夏w
ヤシの木は生えてるはわ、波はでてるわw

ひっさしぶりのRaizeenはやっぱりRaizeenでした♪
ここに来るたび、新しいPCが欲しくなりますw

寒冷地へ常夏からのお誘い
いつもながら、カッコイイLさん
アゲハのブーツがキマッテます♪

短い時間でしたけど、とても楽しかった~
やっぱ、ダンスいいわ。 音出せなくたって負けるもんですかw

さて、ぼちぼち設計を始めないと・・・・




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
やられた・・・
まさかの1年放置w
新店舗オープン♪
8月6日
力の入った、静かな空間・・・
リアルライフで、会いましょう ASUKA ライブ&オフ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 やられた・・・ (2009-11-03 20:38)
 まさかの1年放置w (2009-10-13 10:40)
 新店舗オープン♪ (2008-10-05 13:40)
 8月6日 (2008-08-06 23:00)
 力の入った、静かな空間・・・ (2008-07-17 23:00)
 リアルライフで、会いましょう ASUKA ライブ&オフ (2008-06-14 23:00)

Posted by すな at 10:01│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
さぶいですよね~
お鼻がたれてしちゃって・・・ズルズルです><

SLは夏も冬も思いのまま
いいな~
Posted by takku jun at 2008年05月11日 16:13
もうね、花粉症のごとく鼻水でまくり。
ティッシュ買いにいかなくちゃw

あ、灯油もそろそろ・・・・
Posted by すなすな at 2008年05月14日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。