プロフィール
すな
すな
MiraiSIMの
PureMAG Concierge
でコンシェルジュをやってます。
ひょんな事から、発光体部に任命(?)され、光粒と格闘してますw

テクノ大好き、ウォッカ大好き
SF大好き、ヒカリモノ大好きw

細々とパーティクルのお店を営んでおります
Suna's P-Shop
よろちくね

アクセスカウンタ
ソラマメブログ › ヒカリモノ大好き(^^) › PureMag › レーサー デビュー

2008年07月12日

レーサー デビュー

えーー
何を血迷ったのか、レーサーデビューしました。
えぇ。 PureMAG Motors Team から 4人エントリー。
使用される車は、元メイド仲間のRさん製の「PureLadyZ」

マグタイGP5 Raceway パドック
レーサー デビュー 

出場を決めたのはいいけど、マシンスペックが追いつかない事が判明^^;

走行に必要ないものは、表示を消しまくって・・・ 消しまくって・・・ 
ウィンドウを640*480まで小さくして・・・・ 
  ↓ こんな状態でやっとこさ走ってましたw
レーサー デビュー
消したもの:空・海・雲・地面・透明オブジェクト・木

プリムを消すと流石にコースがわからなくなるので・・・
これだけやっても、結局は隣のSIMの建造物の表示でもたついてしまう。
うぅぅ 誰か、グラボくださいw  現在GF6200TCなり ← やっぱり無謀?w

練習中に壁に刺さって地面プリムの下にもぐりこんで立ち往生;;
レーサー デビュー レーサー デビュー レーサー デビュー
暗いよ・狭いよ・怖いよ~ 状態w

今回のレースから車体にデコレーションができるようになったので、
絵心の無い私は速攻Sさんに制作依頼w (ちゃんとお礼はしましたよ^^)
レーサー デビュー かなり・・・ 痛い

肝心のレース結果は・・・・
レーサー デビュー これ見て察してくださいw
見事、予選 は・い・た・い です;;

また機会があったら参加したいですねー
色んな方との出会いが今回の賞品でした^^




同じカテゴリー(PureMag)の記事画像
SLGP6
勝手にダンスナイト
いろいろ元気
激しく、そして静かな時間
クリスマス・パーティ
静まれ吹雪w
同じカテゴリー(PureMag)の記事
 SLGP6 (2008-08-03 23:00)
 勝手にダンスナイト (2008-05-24 17:25)
 いろいろ元気 (2008-05-06 17:55)
 激しく、そして静かな時間 (2008-01-18 13:25)
 クリスマス・パーティ (2007-12-25 21:00)
 静まれ吹雪w (2007-12-15 11:42)

Posted by すな at 23:00│Comments(0)PureMag
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。