プロフィール
すな
すな
MiraiSIMの
PureMAG Concierge
でコンシェルジュをやってます。
ひょんな事から、発光体部に任命(?)され、光粒と格闘してますw

テクノ大好き、ウォッカ大好き
SF大好き、ヒカリモノ大好きw

細々とパーティクルのお店を営んでおります
Suna's P-Shop
よろちくね

アクセスカウンタ
ソラマメブログ › ヒカリモノ大好き(^^) › 雑記 › 何かが弾けた

2008年02月16日

何かが弾けた

画像の再アップしなくちゃなぁ・・ めんどっちぃなぁ。
18日まで待ってみるかぁ。 ソラマメスタッフさん、がんばれーw

で・・・・・


ショッピングサイトonrez
ここで買い物すると、あたしの中で何かが弾けるみたいです。はいw
スーツを1着買いました。
今日はどうなったかというと・・・








成形 整形しましたw

ちょっと大人っぽくしたつもりなんですけど、どんなもんでしょう?
スキンは相変わらずフリーのです。
シェイプはこだわって自作。3時間くらい格闘。

使用前(何を?w)
何かが弾けた
(PureMAG Conciergeの新しい制服です。 やっぱメイド服なのねw)


使用後(だから何を?w)
何かが弾けた

ずっと同じシェイプとスキンを使ってきて、愛着があったんですけど、
お店も新しくなったし、ここらで行っとくかぁー ってなもんです。

不束者ですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m

ちなみに今日買ったスーツはこんなんです。
何かが弾けた
In Worldのお店はこちら Nyte Caligari
腰の巻物はCreamshopの Check Charm waistcloth(brown) です。
お店はこちら Creamshop Koenji



今日のおまけ

暴走の兆し・・・
何かが弾けた
節分の日に、一人寂しくチビたんで「だっちゃ」のコスプレw

あはは、あは、は・・・                                          (泣)


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
やられた・・・
まさかの1年放置w
新店舗オープン♪
8月6日
力の入った、静かな空間・・・
リアルライフで、会いましょう ASUKA ライブ&オフ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 やられた・・・ (2009-11-03 20:38)
 まさかの1年放置w (2009-10-13 10:40)
 新店舗オープン♪ (2008-10-05 13:40)
 8月6日 (2008-08-06 23:00)
 力の入った、静かな空間・・・ (2008-07-17 23:00)
 リアルライフで、会いましょう ASUKA ライブ&オフ (2008-06-14 23:00)

Posted by すな at 21:44│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。